【総務部長候補】募集

株式会社ジェニシス

7668_【総務部長候補】募集_メイン画像

職種
職種
人事 総務 経理
勤務地
勤務地
神奈川県
想定年収
想定年収
450万~700万

気になったら押しておこう!

求人概要

企業・団体名 株式会社ジェニシス
求人タイトル 【総務部長候補】募集
職種 総務・人事・経理
雇用形態 正社員
応募資格

【必須条件】

大卒以上、人事・経理・労務の経験、発展する会社の仕組みづくりに興味のある人

【必須スキル】

人事・総務・労務・広報・IR関連 > 人事・総務 経験業務
 - 総務実務
 - 労務管理
 - 人員計画・人事制度立案
 - 人事管理
人事・総務・労務・広報・IR関連 > 経理・財務 経験業務
 - 管理会計
 - 税務対応
 - 監査対応
 - 決算関連
 - 入出金関連

【最終学歴】

大学卒以上

想定年収(給与詳細) 450万~700万円
※ 年齢・経験・能力を考慮し充分に話し合った上で決定します。
※ 年俸制(45H/月以上で別途残業手当あり)

●昇給:年1回
●賞与:年2回(7月、12月)
勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】

〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1第6安田ビル3階

【アクセス】

横浜駅 徒歩6分
採用予定人数 1名
勤務時間 9:00 - 18:00
※ 休憩60分含む
待遇・福利厚生 【社会保険完備】
●各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

【福利厚生】
●財形貯蓄
●健保保養所
●社員旅行(国内外)
●報償制度

【諸手当】
■通勤交通費支給(月30,000円迄)
休日・休暇 ●週休2日制(土・日)
●祝祭日
●年末年始
●夏期休暇
●慶弔休暇
●有給休暇
選考プロセス エントリー

書類選考

一次面接(社長・役員・担当部課長)・適性テスト

二次面接(社長)・能力テスト

入社条件提示

※入社日は、相談に応じます。

この求人に関連したリンク

株式会社ジェニシスが募集している求人一覧

  • 【システムエンジニア(リーダー候補)】自社製品開発、上流工程開発、大手通信会社案件等

    自社開発ソフトである歯科医院予約管理システム「DentNet」の開発・販売をはじめとし、多くのプライム案件を抱えるソフトウェア会社です。 数々のクライアント先で経験を積み、質の高い開発ノウハウを構築。自社の製品に活かしています。また、自社製品の開発をベースに未経験者の方をじっくりと育てております。 PL・PM、自社製品の開発など、当社で活躍する前途は広範にわたります。 あなたの夢と可能性を、ぜひ当社に賭けてください!

  • 【システム営業】「歯科用予約システム」の販売で、歯科医院の経営を支えよう!

    歯科医院の経営を支援する歯科予約管理・経営支援システム「DentNet(デントネット)」の提案営業をしてもらいます。「DentNet」は業界のリーディングブランドとして全国に展開しており、歯科業界から厚い信頼を受けています。患者さまがインターネットを使って、24時間いつでも診察の予約ができるようになることで、患者さまの満足度アップを図り、患者さま数増加に貢献するシステムです。システム営業は、この「DentNet」を全国の歯科医院さまに提案しながら、経営について全面的にサポートしていきます。 「DentNet」は予約という医院運営の根幹を担うモノのため、ただ単に商品を売るというわけにはいきません。医院が認識していないような問題や課題を認識し、改善提案をしていく必要があります。それぞれの医院にとって理想となる予約表を「DentNet」で再現するために、ヒアリング力や洞察力、提案力が必要になる仕事です。 今回は、若手営業スタッフの育成や進捗管理ができる人を募集しています。セールスエンジニア経験のある人に、営業チーム全体を取りまとめるマネージャーとして活躍してもらいたいと思っています。

  • この企業の求人をもっと見る

気になったら「気になる」を、応募したい場合は「応募する」を押してください。

キャリタス転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリタス転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリタス転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

キャリタス転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリタス転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。